トップ>談話室「山本小屋」のご案内

談話室「山本小屋」のご案内


「美ヶ原どっと混む」で情報交換の場を設けました。

お気に入りに登録する場合は、このページを登録してください。



美ヶ原高原やその周辺地域についての情報交換、美ヶ原高原ホテル山本小屋についてのメッセージ等、何でも自由に書き込んでください。
ただし、他人を誹謗中傷するような文書、社会通念上不適当と思われる発言については、掲示板の管理者権限において確認をすることなく削除させていただきますので、ご了承ください。
当掲示板は山本小屋グループの従業員・支配人等も、掲示板を訪れていただいた皆様と同じ立場で自由に発言させていただきます。

投稿に関しての注意事項
投稿者名欄は、ハンドルネーム(ペンネーム)で結構です。本名を記入する必要はございませんが、発言に関しては自己の責任の元に行ってください。
自分の投稿に関しては自由に削除することができます。削除キーをご利用ください。削除キーは英数字8桁までのお好きな組み合わせになります。
メールアドレスは、ご記入いただかなくても投稿は可能です(記入されると表示&リンクされてしまいます)
山本小屋グループに対して回答を求めるような内容の投稿に関しては、早急な回答は出来かねますので、空室状況、予約の確認等はホームページをご覧いただくか、直接お電話でご連絡ください。
回答に時間(2,3日くださいね)がかかってもかまわない内容については、どんどんご投稿ください。

談話室「山本小屋」へ

トップ>談話室「山本小屋」のご案内


2019- 美ヶ原高原ホテル山本小屋